フォアテイルズの屋根裏工房へようこそ。
アメリカ旅行記や制作記録などを綴っております。
ロイストン鉱山にてターコイズを採掘してきました。

フォアテイルズ カート店 
https://cart.st/store/fourtails_shop
スカイストーン(空石)店
http://skystonejp.com/
フォアテイルズ Creema店
https://www.creema.jp/c/fourtailsfox
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
天然石研磨機 3機種の研磨機の比較 が、体験できるようになります。地球屋フォアテイルズ

 

部屋中のモノをあっちへこっちへ・・・。

魔法の杖があればいいのに。。。

そしたら、こんな世界吹き飛ばして・・・(笑)そっちか?

 

0410-001.jpg

よく働いてくれました。安らかに・・・。

 

0410-002.jpg

3連グラポリ、研磨準備スタンバイ オッケー!!!

明日から通常通りに研磨できます。

 

0410-003.jpg

GENIEも移動させました。こちらも稼働準備OKです。

 

0410-004.jpg

CABKINGのスペースを作りました。なにせ80キロの巨体。机2台で支えることにしました。

※画像は合成です。防音マットを4枚敷いてあります。(入荷待ちです)こんな感じでおこうかな???です。

 

80キロを玄関から運んでここに上げる・・・んだよね???

ニャンコ先生!手伝ってくれよ〜?

 

ビニールカーテンを貼りました。これで、研磨部屋の対策はできました。

 

今日は一日かかって部屋の模様替えパート2になりました。。。

そろそろ、研磨したくなってきましたヨ〜!

 

地球屋フォアテイルズ

 

裏で、ニャンコ先生のLINEスタンプ制作をイラストレーターの先生にお願いして描いていただいています。

楽しみですね〜。。。

どうなるんだろう???

 

 

みゅー会長ラフブログ用.jpg

寝てるふりをして起きている↑の写真バージョンも(追加で)イラストをお願いしました。(笑)

 

 

 

パワーストーン・天然石 - -
<< NEW | TOP | OLD>>